皐月の展示

5月3日から8日までのグループ展示は無事に終了いたしました!

足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。

ドローイングの展示は初めてでしたので、どきどきしながら初日を迎えあっという間の一週間でした。

展示の合間に根津をぶらり散策なんてこともしました。

雰囲気が落ち着いていてとてもいいところです…。

今回はグループでの展示でしたので、たくさんの個性的な作品が集まって楽しい展示になったと思います。

短い間ですが展示でいろいろな作家さんとコラボレーションできるのは発見もあり驚きもありでとても面白いです。

個展では生まれない独特の空気を感じました。

ドローイングをメインに銅版画も5点展示しました。

墨やペン、水彩絵具などをつかって描いています。

道端に生えている植物であったり拾った石であったり、

忘れがちだけれど目の端に確実に存在しているものを意識しながらこつこつと制作しました。

内に秘めたエネルギーを少しでも表現できていればいいなと思いつつ、

新たな課題が見えてきてちょっとだけ目をそらしたりしています。

 

今後も制作がんばらねば。