個展の写真と近況報告

個展が終わって燃え尽きた6月早すぎた7月。

あっという間に8月でびっくりしています。


ずいぶん遅くなってしまいましたが個展の写真などアップしようと思います。

会場は代官山にあるギャラリー子の星という、地球柄の鳥さんマークがかわいいギャラリーで開催させていただきました。

今回の展示はお天気に恵まれました。

足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。


自分の作品を通してたくさんの方々とお話しができたことをとても嬉しく思います。

皆様とのお話しの中で気づかされることもたくさんあり、きっと一生精進なのだと思いました。


精進と考えると頭の中にながく険しい道のりがみえてきて、とりあえず腹ごしらえが必要かと代官山のカフェに食事に行きました。

お店に入ってからコーヒーの値段がいつも飲んでいるものの4倍ぐらいすることに気づいて、ちびちび堪能しました。

とてもおいしかったです。


最後は銅版の写真です。

銅版自体をお見せする機会はなかなかないのではと思い、今回は版も並べてみました。

これを刷るとこの版画になってと会話の糸口にもなったので持ってきて良かったと心の中でガッツポーズしていました。


展示は無事に終了し、現在は新しい作品を制作中です。

制作過程などブログにちょこちょこ書けたらいいなと思っています。


亀のように一歩一歩ですがこれからも頑張っていこうと思います。